• facebook
  • twitter
  • line

NEWS

お知らせ

company

2019.1.7

RECRUIT~採用情報~

私たちの仕事は「暮らしの幸せ」を届けること。志を持ち、正義を持ち、事実を基に人間と時代を描く。情報発信という仕事を通じて、ユニークで役に立つ会社であり続けることを目指しています。
ハローニュースでは、そんな私たちの想いに共感いただき、共に働いてくれる方を募集しています。

●ライター/編集者
素直な文章は、上手い下手を超え、人に納得と感動を与えます。あなたにしか書けない文章を書いてみませんか?取材・ライティングができる方、ライターが執筆した文章を編集できる方を募集します。

●デザイナー
雑誌やパンフレット、Webサイトのデザインをしてくれる方を募集します。あなた独自の発想やアイデア、伝え方で、情報をデザインしてみませんか?

●他にも…
建物や人物の撮影が得意なフォトグラファー、日本語から英語や中国語に文章を翻訳できる方、動画制作が得意、資料作りが上手い、間取り図を書ける、イベントの企画や運営が好き、不動産業界に興味がある方を募集します。

応募フォームはこちら

<事業内容>
・Webメディア「Hello News」の運営
・刊行物の企画・編集・作成進行業務・ページ構成・取材・ライティング・外注管理
・不動産・資産運用・賃貸経営に関するコンサルティング業務
・企業のブランディングやPRのサポート活動
・イベントやセミナーの企画・運営

<応募資格>
【学歴】不問
【求める経験・能力・スキル】
・それぞれの経験・スキルをお持ちの方
・社内外とスムーズに連携をはかるためのコミュニケーションスキルをお持ちの方

<雇用形態>
・あなたの生活スタイルに合った働き方をお聞かせください。できる限り希望に沿ったご提案をさせていただきます。

<その他>
【勤務地】東京都中央区日本橋本町
【最寄り駅】東京メトロ銀座線 / 三越前駅
【転勤】無

ご不明点等ございましたら、こちらまでお気軽にご連絡ください。

ページトップへ戻る